

ワカちゃんの新しいおうち

さてさてトライアルに行ってたワカメちゃん、

この度めでたく正式譲渡となりました。

モモちゃんと、しろいぬの里出身のナナミちゃんとも、

仲良くしてるみたい




そして、お兄ちゃんが二人もできたのだぁ

写真は加工してるので、ちょっとわかりづらいけど、

ペロッと舌を出して、とってもキュートなお兄ちゃんです。




このお兄ちゃん、ワカちゃんみたいな

怖がりのワンコでも大丈夫、みたいな

不思議な力があるんだって


ワカメちゃんは、新しく、わかなちゃん、

というお名前になりました。

E様、どうかわかちゃんを末永く可愛がってください

新しく家族に迎えて下さって、

ありがとうございました。




医療措置をして下さった協力病院の皆様、

ワカメちゃんを応援して下さった皆様、

全ての方に感謝を申し上げます。


わかちゃん、おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村

ワカちゃんお見合いの巻

ワカちゃん、昨日お見合いしてきましたー

先住犬2匹と、まだ小さなお子さん二人のいる

ご家庭です。

ホントはね、最初は大人だけの静かな環境の家庭で

募集したの。

でも、先住犬のナナちゃんは、いろいぬの里の出身の子で、

幸せに暮らしてて、

ワンちゃんを大事にしてくれる

折り紙付きのご家庭で…。

それにもしかしたら、ビビりのワカちゃんも、

大勢誰かがいる所の方が、早く慣れそうな気がして。





そして、繊細そうで、あまり押しの強くなさそうな

ワカちゃんに、パパさんとママさんは

ピンと来たんだって

ママさん、ワカちゃんのこと、

可愛い可愛いって言ってくださって、

ワンちゃん同士の相性も良さそうだし、そのまま

トライアルになることになった。

ワカちゃんは写真写り悪い(仮ママのウデ?)し、

実際に見た方が可愛いのよね~


ピンクのイチゴ柄のハーネスと、

「わかな」ちゃんっていう新しい名前をもらって

新しいお家へ旅立って行きました。



ワカちゃん、トライアル頑張るのよ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村



ワカちゃんと赤ちゃん

弟と赤ちゃんが遊びに来てくれたよ。

奥さんは残念ながらお仕事なんだって。

赤ちゃん、ワカちゃんのお部屋に興味津々。

赤ちゃんはハイハイを覚えたてで、あちこち行きたがる。

お部屋に赤ちゃんが入ろうとする度に

ワカちゃんはドキマギ後ずさりして、

「仮ママ、どうしよ!?」って顔してこちらを見る。

あの部屋はワカちゃんの聖域だからねぇ~…。



そーんなワカちゃん、来週お見合いなのだぁ

ビビりで抱っこも苦手だけど、受け入れてくれるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村


福島のお散歩道

この道はさくらお気に入りのお散歩道





福島に来たら絶対通るんだ。

そんなさくらに、ワカちゃんもお付き合い。





今日で連休もおしまい。

さぁ、明日からまた頑張るぞー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村

ワカちゃん福島へ行く その2

さくら一家、またまた福島の実家にお邪魔していますよ。

もちろん、ワカちゃんも一緒です



2回目だから少しは慣れたかな?

と、思いきや、やっぱりまだダメみたい

お散歩の時とご飯の時しかサークルから出てきませぬ…

まぁ…いつも通りっちゃいつも通りなんだけど…

ま、いっか






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
最新記事
さくらの仲間たち
