

ワカメちゃんの居場所

ワカメちゃんの里親様から近況報告が届きました。

先住犬の奈々ちゃんともとても仲良しで、ご飯もよく食べて元気だそうです。

ウチにいた時は大して食べなかったのに~

お散歩も元気一杯、タッタカ走っているそうです。

奈々ちゃんとは一緒に眠るほど意気投合(?)しているようです

新しいお友達ができてよかったね、ワカメちゃん


そして、嬉しいことにこの度正式譲渡のご連絡を受けました

うんうん、そうだよね~

あの愛らしい目でジッと見られたら、こりゃたまりませんワ

もうさくらにケンカ売られることもないのね

そして買うことも・・・(笑)

新しいお名前は

桃ちゃんです

うーん、あの可愛らしいお顔にピッタリ

桃ちゃん


O様、ワカメちゃんをお迎えして頂きありがとうございました

ご家族みんなで末永くお幸せに



この場を借りて、保護センターの皆様や応援して下さった皆様、

病院関係者の方々、ワカメちゃんを少しでも検討の対象にしてくださった皆様、

そして関わって下さった全ての皆様にお礼を申し上げます。

桃ちゃんの幸せを祈ってぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今日からトライアル開始です

今日からワカメちゃん、トライアル開始です

とてものどかな景色が広がる新興住宅街の駅前にど~んとでっかく

構えるマンションにお住まいのO様

こ・・・ここはもしかして

海外のマンションですかという感じのひろーいベランダがありました。

先住犬のナナちゃんは雨の日はここで遊んでいるんだそうです



さて我らがワカメちゃんの様子はというと・・・

初めての場所だというのに、さっさと自分の場所を見つけ

マ~ッタリ

居場所


ナナちゃんもどうやらワカメちゃんを受け入れてくれた様子で

仲良しになってくれそうです

ワカメちゃんも犬見知りせず、どんな子とも仲良くできる子です。

仲良し


ワカメちゃん的に寛いでるし、

私たちが帰るときもバイバーイって感じだったし、

新しいお宅にもきっとすぐ馴染むでしょう

ちょっと寂しい?なははは

1週間トライアル頑張って幸せGET、頑張ろう!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日はお見合いだったのだ!!

今日は待ちに待ったお見合いです

少しでもかわいいワカメちゃんになってもらおうと、

昨日シャンプーに連れて行き、ピカピカになってリボンもつけてもらいました

シャンプー


月さんじゃないけど・・・ギザカワユス!!
(すみません、パクりました


悪天候の中、いつものドッグカフェでご応募して下さった

O様と待ち合わせ。

O様は過去にマルチーズ2頭を飼育し、現在はダックスフンドのナナちゃんと

一緒に暮らしているそうです。

ずっとシーズーが飼いたくて、ブログを見て下さって

ひと目でワカメちゃんを気に入ったということでご応募して下さいました。

ナナちゃんとワカメちゃんの相性も良さそうです。

抱っこされているワカメちゃんも、

まんざらでもなさそうなお顔

お見合い


ワカメちゃん、来週からトライアル決定です

優しそうなパパさんとママさんでよかったね~、ワカメちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ステキなドライブ

お見合いが決まったとたん、ホッとしてすっかりサボってしまいました。

気がつけば更新せずにそろそろ1週間!


この3連休初日、早起きした仮パパと仮ママ。

さぁ、朝ごはんを食べましょうということになって、

仮ママ、ハッと思い出しました。



朝ごはんのパンを買ってない・・・。

どーしよう、ごはん炊こうか?と言ったものの、パン派の

仮パパはあまり乗り気ではなさそうな感じ。



少ししてから仮パパがインターネットやりながら、

「このパン屋、ここにも支店があるの知ってる?」と聞いてきました。

そのパン屋は私たちが大好きな、この界隈では有名なお店です。

朝早ければきっと空いてるし、いっちょその支店とやらに行ってみようかい、と

娘たちを連れて家族総出で行ってきました。


お店まで車で約20分の道のり。

そういえばワカメちゃんを月さんからお預かりして、初めて一緒に車に乗ったとき、

後部座席から運転席までダイブしましたね

(詳しくはこちら

今回はどうでしょうと、様子を見ていたら・・・。

ダイブはしなかったものの、立ち上がって窓の外を興味深そうに見たりしていました。

ドライブ
                        これはシルキーちゃんの後姿

車酔いもなく、上手にドライブできましたよ~。

ドライブ


シルキーちゃんと後部座席で仲良くすごし、

ドライブ2


無事朝食もGETし、

ステキな3連休初日が始まるのでした

ドライブ3


あ、さくらちゃんはもちろん定位置の助手席を陣取ってましたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お知らせ

ワカメちゃん、この度お見合いが決まりました

募集を一旦停止させて頂きます。

万が一の再募集の際にはまたよろしくお願いします

omiai.jpg

応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
さくらの仲間たち
