

ワカちゃんお見合いの巻

ワカちゃん、昨日お見合いしてきましたー

先住犬2匹と、まだ小さなお子さん二人のいる

ご家庭です。

ホントはね、最初は大人だけの静かな環境の家庭で

募集したの。

でも、先住犬のナナちゃんは、いろいぬの里の出身の子で、

幸せに暮らしてて、

ワンちゃんを大事にしてくれる

折り紙付きのご家庭で…。

それにもしかしたら、ビビりのワカちゃんも、

大勢誰かがいる所の方が、早く慣れそうな気がして。





そして、繊細そうで、あまり押しの強くなさそうな

ワカちゃんに、パパさんとママさんは

ピンと来たんだって

ママさん、ワカちゃんのこと、

可愛い可愛いって言ってくださって、

ワンちゃん同士の相性も良さそうだし、そのまま

トライアルになることになった。

ワカちゃんは写真写り悪い(仮ママのウデ?)し、

実際に見た方が可愛いのよね~


ピンクのイチゴ柄のハーネスと、

「わかな」ちゃんっていう新しい名前をもらって

新しいお家へ旅立って行きました。



ワカちゃん、トライアル頑張るのよ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
さくらの仲間たち
